HOME > DM資料館 > 書籍の紹介 > 世界のダイレクトマーケティング最前線 2012―DMA国際エコー賞に学ぶ

世界のダイレクトマーケティング最前線 2012―DMA国際エコー賞に学ぶ

協会監修 協会推薦 会員著書
著者 JPメディアダイレクト
監修 日本ダイレクトメール協会
出版 宣伝会議
価格

概要

 世界で最も権威のあるダイレクトマーケティングアワード「DMA国際エコー賞」を受賞した最新優良施策ベスト76点を完全収録!


 AT&T、IBM、Fedex、ジョンソンアンドジョンソン、富士ゼロックス(ニュージーランド)、カルフール、国境なき医師団ほか、世界の主要企業・団体が実際に成果を上げた施策を、「戦略」、「クリエイティブ」、「成果」の観点で徹底分析。ダイレクトマーケティングの世界標準をこの一冊で学べます。