HOME > 事務局からのお知らせ > 協会会員の(株)トッパン・フォームズ、フュージョン(株)、(株)ダイレクトマーケティングゼロが 「DMA国際エコー賞」を受賞しました
日本DM協会について
セミナー・研修
DM資料館
会員専用コンテンツ
DM協会オンラインショップ
無料メルマガ登録
トッパン・フォームズ株式会社
NTTタウンページ株式会社
アドレス通商株式会社
全日本DM大賞
バナー広告募集

協会会員の(株)トッパン・フォームズ、フュージョン(株)、(株)ダイレクトマーケティングゼロが 「DMA国際エコー賞」を受賞しました

日本ダイレクトメール協会会員の(株)トッパン・フォームズ、フュージョン(株)、 (株)ダイレクトマーケティングゼロが
「DMA国際エコー賞」を受賞しました。

<受賞作品> シルバー賞、USPSゴールドメールボックス賞 のダブル受賞
            『体験型BtoB DMキャンペーン~全ては受け手の笑顔のために』
             /トッパン・フォームズ(株)

       ブロンズ賞『Go on a Journey of sweets passport(ありがとうDM)』
             /フュージョン(株)

       リーダー賞『You’re The Heroine!』
             /(株)ダイレクトマーケティングゼロ
 
※DMA国際エコー賞は、DMA(米国ダイレクトマーケティング協会)が主催する、世界で最も権威のあるダイレクトマーケティングのコンペディションのひとつ。世界中から約1,000の応募があり、3回もの審査を経て受賞作が決定されます。

一覧に戻る