HOME > 事務局からのお知らせ > DMレポート2015-No.6 『アイトラッキング活用による“買いたくなる”DM・カタログの紙面調査について』を公開しました
日本DM協会について
セミナー・研修
DM資料館
会員専用コンテンツ
DM協会オンラインショップ
全日本DM大賞受賞作品事例集<PDF版>をプレゼント!
無料メルマガ登録
トッパン・フォームズ株式会社
NTTタウンページ株式会社
アドレス通商株式会社
全日本DM大賞
バナー広告募集

DMレポート2015-No.6 『アイトラッキング活用による“買いたくなる”DM・カタログの紙面調査について』を公開しました

2015年度DMレポート第6弾を【DM資料館】に公開しました。

「アイトラッキング活用による“買いたくなる”DM・カタログの紙面調査について/吉丸 滋美」
(PDF形式:492KB)

最新のアイトラッキングを使用しての紙面導線を調査した結果などをレポートしています。

一覧に戻る