HOME > 事務局からのお知らせ > 【会員限定】「DMメディア実態調査2013」より 生活者とDMのかかわり方を公開しました
日本DM協会について
セミナー・研修
DM資料館
会員専用コンテンツ
DM協会オンラインショップ
全日本DM大賞受賞作品事例集<PDF版>をプレゼント!
無料メルマガ登録
トッパン・フォームズ株式会社
NTTタウンページ株式会社
アドレス通商株式会社
全日本DM大賞
バナー広告募集

【会員限定】「DMメディア実態調査2013」より 生活者とDMのかかわり方を公開しました

2012年の第1回実態調査に続き、定点観測型調査の第2回目として2013年12月に実施したDM協会オリジナル調査、「DMメディア実態調査2013」の本報告書を、会員専用ページ内『事務局からのお知らせ』にて公開しました。

調査項目は昨年と同様ですが、今回は①A4サイズ圧着、②商品
購入過程でのDMの役割、を新たな項目として追加しました。

「要約版」に加えて下記のコンテンツを完全収録しております。
●ターゲットプロフィールごとのクロス集計
●主要質問項目間のクロス集計
●要約版非掲載の質問項目も含めた完全版

「要約版」ともどもご活用ください。

一覧に戻る