HOME > 事務局からのお知らせ > DMレポート2014-No.6『ダイレクトメールに関する脳科学実験について(その2)』を公開しました
日本DM協会について
セミナー・研修
DM資料館
会員専用コンテンツ
DM協会オンラインショップ
無料メルマガ登録
トッパン・フォームズ株式会社
NTTタウンページ株式会社
アドレス通商株式会社
全日本DM大賞
バナー広告募集

DMレポート2014-No.6『ダイレクトメールに関する脳科学実験について(その2)』を公開しました

DMレポート第6弾を【DM資料館】に公開しました。
「ダイレクトメールに関する脳科学実験について(その2)/トッパン・フォームズ(株)著」(PDF形式:515KB)

2013年よりダイレクトメールに関する脳科学実験を行われており、DMの媒体としての価値や機能性を生体反応レベルで検証されています。レポートにはこれまでの実験の経緯やDMの可能性、実験の概要がまとめられていますので、ぜひご一読ください。

関連情報

一覧に戻る