HOME > セミナー研修 > DM成功事例セミナー > DM成功事例分析セミナー2014 Vol.4
DM成功事例分析セミナー2014 Vol.4
PDFの閲覧
2月末に発表された「第28回(2014年)全日本DM大賞」の上位入賞企業のDM担当者や実務担当など関係者を講師に迎え、「成功DMができるまで」のポイントを分析・検証いたします。当日は講演企業他数点の受賞サンプルDM(実物)とパネル展示も行います。
名称 DM成功事例分析セミナー2014 Vol.4
日時

2014年5月23日(金) 10:00~16:30(受付9:30~)

会場 日本印刷会館(東京・中央区新富)
参加費用 1日券(5コマ)会員:16,200円(税込)
        一般:21,600円(税込)

1コマ券   会員: 6,480円(税込)
       一般: 7,560円(税込)

※新税率(8%)に基づく税込価格で表示しています。
申込方法

①「申込みフォーム」に必要事項を入力の上、送信

②「参加申込書」に必要事項を記入の上、事務局へメール添付(seminar@jdma.or.jp)またはFAX(03-5541-6322)

①②いずれかの方法で申込み後、参加費用を下記口座へお振込みください。
(参加費用のお振込みをもって、「申込み完了」となります。)
【振込先】銀行名:三菱東京UFJ銀行 六本木支店
     口座番号:普通預金 No.1066883
     口座名義:シャ)ニホンダイレクトメールキョウカイ
 ※恐れ入りますが、手数料はご負担くださいますようお願い申し上げます。
 ※ご入金後のキャンセルはお受け致しかねます。

【お申込み時の注意事項】
「申込みフォーム」からお申込みで、参加者によってチケット種別が異なる場合は、種別ごとに申込みを完了させてください。

申込締切

2014年5月16日(金) ※参加費用は5月19日(月)までにお振込みください。

参加特典 1日券での参加者に「DMガイドブック2014」(非売品 A4版・22頁)を進呈
講演内容/スケジュール 1.10:00~11:30 ダイレクトマーケティングゼロ
          金賞 審査委員特別賞 実施効果部門
          「妊娠月齢分析によるタイミングとオファー最適化で、
           見込み顧客の本品購入率を26倍に変えたマジック」
          広告主:コンビネクスト 制作者:ダイレクトマーケティングゼロ       
           銀賞「Fan化Story。転換率UPプロジェクト」
          広告主:アテニア 制作者:ダイレクトマーケティングゼロ

2.11:40~12:30 ベネッセコーポレーション
          銀賞「Benesseたまひよ<befa!>妊娠7カ月信DM」
          広告主:ベネッセコーポレーション 
          制作者:ベネッセコーポレーション、クリエイティブシャワー、共立印刷

(12:30~13:30  昼食・休憩)

3.13:30~14:20 エムアールエム・ワールドワイド
          金賞 グランプリ
          「~ビジネス繁盛の“カギ”をGoogleと一緒に見つけませんか?~
           サービス体験型DM」
          広告主:グーグル 制作者:エムアールエム・ワールドワイド
 
4.14:35~15:25 阪急交通社/富士ゼロックス
          銅賞「あなただけにお薦め!フォトブックDM」
          広告主:阪急交通社 制作者:富士ゼロックス、グリッド

5.15:40~16:30 長坂養蜂場/フュージョン
          銅賞「78周年の感謝の気持ちを込めた創業感謝祭DMで、
             売上110%を達成!」
          広告主:長坂養蜂場 制作者:フュージョン、パラシュート

※都合により、講演内容ならびに講演順に一部変更が生じる場合がございます。予めご了承ください。
定員 各コマ60名(1コマ券は各コマ20名限定)
※定員になり次第締め切らせていただきます。
協賛 公益社団法人 通信販売協会
関連情報