HOME > 業界トピックス > 【電通ワンダーマン】データドリブンマーケティングの落とし穴!
日本DM協会について
セミナー・研修
DM資料館
会員専用コンテンツ
DM協会オンラインショップ
無料メルマガ登録
トッパン・フォームズ株式会社
NTTタウンページ株式会社
アドレス通商株式会社
全日本DM大賞
バナー広告募集

【電通ワンダーマン】データドリブンマーケティングの落とし穴!
株式会社電通ワンダーマン

 デジタルマーケティングで結果を数値で評価できるようになった今、お客様の気持ちを把握する手段がデータに偏重しがちということはないでしょうか。
 また、データから得られた課題の解決のために、勘や経験でクリエーティブを開発しているということはないでしょうか。
 そこで今回のコラムでは、結果を左右する「お客様の気持ち」を把握する方法をご紹介。クリエーティブに携わる方はもちろん、発信中のコンテンツのパフォーマンスに疑問を感じている方も、ぜひご一読ください。

Wunderman’s view No.166
『行動は見えても心は見えない!データドリブンマーケティングの落とし穴!』

http://www.wunderman-d.com/column/2017/10/post_70.html?utm_source=dmassociation&utm_medium=webpage&utm_campaign=171030&utm_content=link1

「ワンダーマン・ニューズレター」は毎月無料でお届けします。顧客の獲得や維持のヒントとして、ぜひお役立てください。ご登録はこちら。
http://www.wunderman-d.com/contact/newsletter/index.html

関連情報

お問い合わせ先

ダイレクトマーケティングの情報満載!
電通ワンダーマンのトップページはこちら。
http://www.wunderman-d.com/index.html

電通ワンダーマンへのお問い合わせはこちら。
wd_service@wunderman-d.com

一覧に戻る