HOME > 業界トピックス > マーケティングオートメーション事例満載のワンダーマンセミナー
日本DM協会について
セミナー・研修
DM資料館
会員専用コンテンツ
DM協会オンラインショップ
無料メルマガ登録
トッパン・フォームズ株式会社
NTTタウンページ株式会社
全日本DM大賞
バナー広告募集

マーケティングオートメーション事例満載のワンダーマンセミナー
株式会社電通ワンダーマン

7/26 (火)開催
CRM視点で考えるマーケティングオートメーション
~ 顧客資産の戦略活用 ~

申込期限:2016年7月19日(火)(参加無料・事前登録制)

マーケティングオートメーション(以下、MA)の導入の成否を分けるポイントや運用時のコミュニケ―ション設計についてのお問い合わせが増えています。本セミナーでは、特別講師に株式会社ネクストにおいて、国内初期にMA導入を指揮した経験をお持ちの菅野勇太氏をお招きし実体験に基づく見解をご紹介していきます。

【詳細・お申し込み】
http://www.wunderman-d.com/0726/

<1st.セッション> 
HOME’S がビジネス課題解決に選んだマーケティングオートメーション
株式会社ネクスト HOME’S事業本部 マーケティング戦略部
菅野 勇太 氏

デジタル領域の設計変革が急速に進むなか、提供するサービス自体もデジタル化する事業モデルも始まっています。本セッションでは、ビジネス拡大のためのキーファクターとも言える、MAをはじめとしたデジタルプラットフォームの導入・活用に関する実体験と見解を事業会社の視点から発表します。

<2nd.セッション>
CRM視点で活用するマーケティングオートメーション
株式会社電通ワンダーマン ダイレクトソリューション部 
シニアプランナー 大塚 庸平

事業会社様からMAに関する引き合いが増えるなか、様々な期待と不安を伺う一方、その背景にはMAに対する誤解があると感じています。本セッションでは、MAの成否を決めるキーとなる「顧客」単位でマーケティング活動を進める重要性とメリットを解説していきます。

【開催概要】
日 時:2016年7月26日(火)10:00~12:30(受付9:30~)
会 場:東京国際フォーラム G701会議室
東京都千代田区丸の内3-5-1
対 象:事業会社の経営企画・マーケティングご担当者様
参加費:無料
定 員:60名様

※申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご参加のご案内は申込締切後にメールにてお送りします。
※内容は予告なく変更させていただく場合がございます。
※記載の社名・製品名等は各社の登録商標または商標です。文中ではTM、(R)マーク等は明記していません。

【詳細・お申し込み】http://www.wunderman-d.com/0726/
PDFの閲覧

お問い合わせ先

【お問い合わせ】
株式会社電通ワンダーマン
担当 : 細谷・高野
電話 : 03-6430-8010
Email:wd_seminar@wunderman-d.com

一覧に戻る