HOME > DM資料館 > 書籍の紹介 > DMA国際エコー賞完全ガイドブック 2013

DMA国際エコー賞完全ガイドブック 2013

協会監修 協会推薦 会員著書
著者 JPメディアダイレクト
監修 日本ダイレクトメール協会
出版 日経BPコンサルティング
価格

概要

 DMA(Direct Marketing Association:米国ダイレクトマーケティング協会)が主催する 「DMA国際エコー賞」は、マーケティング戦略やクリエーティブ戦略が優れた ダイレクトマーケティングの作品に与えられる賞で、世界でも最も受賞が難しいとされている。 


 本書では、2012年度「DMA国際エコー賞」を受賞した76の事例を掲載し、 それぞれについて市場課題、マーケティング戦略、キャンペーンの成果などを詳述した。 
 ダイレクトマーケティングの新潮流を知ることができる、マッケター必読の1冊。 「世界標準のマーケティングのリアルな成功事例がここにある」と、 経営コンサルタントの神田昌典氏も推薦の書。