DMA国際エコー賞完全ガイドブック 2013
著者 | JPメディアダイレクト |
---|---|
監修 | 日本ダイレクトメール協会 |
出版 | 日経BPコンサルティング |
価格 |
概要
DMA(Direct Marketing Association:米国ダイレクトマーケティング協会)が主催する 「DMA国際エコー賞」は、マーケティング戦略やクリエーティブ戦略が優れた ダイレクトマーケティングの作品に与えられる賞で、世界でも最も受賞が難しいとされている。
本書では、2012年度「DMA国際エコー賞」を受賞した76の事例を掲載し、 それぞれについて市場課題、マーケティング戦略、キャンペーンの成果などを詳述した。
ダイレクトマーケティングの新潮流を知ることができる、マッケター必読の1冊。 「世界標準のマーケティングのリアルな成功事例がここにある」と、 経営コンサルタントの神田昌典氏も推薦の書。