HOME > 事務局からのお知らせ > 第34回全日本DM大賞 入賞作品が発表されました
DM協会オンラインショップ
フュージョン株式会社
全日本DM大賞
バナー広告募集

第34回全日本DM大賞 入賞作品が発表されました

当協会が協賛している「第34回全日本DM大賞」の入賞作品が、3月6日(金)に主催の日本郵便(株)より発表されました。
https://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2020/00_honsha/0306_02_01.pdf

◆金賞グランプリ
作品名:親子の会話で絆を深める『受験生の母子手帳DM』
広告主:東京個別指導学院
制作者:フュージョン

全日本DM大賞は、過去一年間に企業から実際に発送されたダイレクトメール(DM)を全国から募り、優れた作品を表彰する賞です。
今年は、応募総数705点の作品のなかから、DMやマーケティングの専門家の方々による厳正な審査を経て、30作品が受賞となりました。
入賞作品はこちらからご確認ください。
https://www.dm-award.jp/winner/

一覧に戻る