HOME > 事務局からのお知らせ > DMレポート2020-No.4「デジタルとフィジカルを融合する「顧客接点管理」と「目標設定」の重要性」を公開しました
DM協会オンラインショップ
フュージョン株式会社
全日本DM大賞
バナー広告募集

DMレポート2020-No.4「デジタルとフィジカルを融合する「顧客接点管理」と「目標設定」の重要性」を公開しました

2020年度DMレポート第4弾を【DMに関する調査・資料を入手する】に公開しました。

『デジタルとフィジカルを融合する「顧客接点管理」と「目標設定」の重要性/佐々木 卓也著』(PDF形式:679KB)

https://www.jdma.or.jp/upload/dm_report/dm_report.pdf?c=1610410418


コロナ禍における現在、離れていく顧客とどう繋がるかといった課題が表層化されています。ダイレクトマーケティングの3つのポイントと今回のテーマである「デジタルとフィジカルの融合」について詳しくまとめられています。
ぜひご一読ください。

関連情報

一覧に戻る