HOME > 事務局からのお知らせ > 第35回全日本DM大賞 入賞作品が発表されました
DM協会オンラインショップ
フュージョン株式会社
全日本DM大賞
バナー広告募集

第35回全日本DM大賞 入賞作品が発表されました

当協会が協賛している「第35回全日本DM大賞」の入賞作品が、3月5日(金)に主催の日本郵便(株)より発表されました。
https://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2021/00_honsha/0305_03_01.pdf

全日本DM大賞は、過去一年間に企業から実際に発送されたダイレクトメール(DM)を全国から募り、優れた作品を表彰する賞です。
今年は、応募総数712点の作品のなかから、DMやマーケティングの専門家の方々による厳正な審査を経て、29作品が受賞となりました。
入賞作品はこちらからご確認ください。
https://www.dm-award.jp/winner/

◆金賞グランプリ
作品名:大企業に響いた2つの“スタサプENGLISH”DM
広告主:リクルートマーケティングパートナーズ
制作者:フュージョン

◆金賞、審査委員特別賞 実施効果部門
作品名:売上前年比234%!優良顧客に向けた年間プログラム
広告主:ケイシイシイ
制作者:フュージョン

◆金賞
作品名:受験生に寄り添い、絆を取り戻す「赤い糸電話DM」
広告主:東京個別指導学院
制作者:フュージョン

◆金賞
作品名:リアルさを追求!人事があっと驚く「履歴書型」DM
広告主:ビズリーチ(ビジネスマーケティング部門)
制作者:ダイレクトマーケティングゼロ、ビズリーチ

一覧に戻る