HOME > 事務局からのお知らせ > 再配信決定!「DM成功事例セミナー2021(10/1~10/29)」申込み受付を開始します
DM協会オンラインショップ
フュージョン株式会社
バナー広告募集

再配信決定!「DM成功事例セミナー2021(10/1~10/29)」申込み受付を開始します

第36回全日本DM大賞募集にあわせ、5月に配信しました「DM成功事例セミナー2021」を再配信いたします。

最終審査委員による全体総括は、DMからデジタルプラットフォームへの誘導やコロナ禍に対応した最新トレンドを解説。
各上位入賞作品の解説では、制作担当者が現場レベルで苦労した点や工夫した点を語ります。また、作品の最後にDMの開封動画もあり、実際に手に取ったかのようにご確認いただけます。

応募を検討されている方や、最新のDM事例をご確認いただきたい方にお薦めです。

https://www.jdma.or.jp/seminar/seminar.php?id=87

【配信期間】10月1日(金)10時~10月29日(金)17時まで
【視聴料】一般:22,000円(税込)/名、DM協会会員:16,500円(税込)/名
【コンテンツ】
 1.全日本DM大賞2021から見る最新トレンド(約55分)
   講演:椎名昌彦(全日本DM大賞最終審査委員 (一社)日本ダイレクトメール協会)
 2.【銀賞】上得意様を「髙島屋のおもてなし」の世界へ誘う扉DM(約30分)
   広告主:髙島屋 制作者:フュージョン
 3.【銀賞】顧客の「欲しい」を予測! AI購買予測で220%成長(約30分)
   広告主:日本ロレアル 制作者:電通
 4.【銀賞】ポイント有効期限のお知らせがタイムリーに届くDM(約30分)
   広告主:PVHジャパン(トミー ヒルフィガー) 制作者:博報堂プロダクツ、グーフ
 5.【銀賞】入会率45.8% 一風堂公式アプリ入会促進DM(約30分)
   広告主:力の源ホールディングス 制作者:ビートレンド
 6.【金賞グランプリ】大企業に響いた2つの“スタサプENGLISH”DM(約30分)
   広告主:リクルートマーケティングパートナーズ(現リクルート) 制作者:フュージョン
 ※5月セミナーの再配信のため、一部の動画に当時の日付が入っております。何とぞご了承ください。
【申込締切】10月22日(金)
 ※お申込みが10月1日以降となりましても、配信期間の延長はございません。
 ※10/1以降は参加費の入金確認後、視聴URLを送ります。

一覧に戻る