HOME > 事務局からのお知らせ > DMレポート2021-No.4「コロナ禍でのBtoBマーケティングの課題とDM活用のコツ」を公開しました
DM協会オンラインショップ
フュージョン株式会社
バナー広告募集

DMレポート2021-No.4「コロナ禍でのBtoBマーケティングの課題とDM活用のコツ」を公開しました

2021年度DMレポート第4弾を【DMに関する調査・資料を入手する】に公開しました。

「コロナ禍でのBtoBマーケティングの課題とDM活用のコツ/フュージョン(株)茂木美早穂」(PDF形式 629KB)
https://www.jdma.or.jp/upload/dm_report/dm_report.pdf?c=1637716958

長期化するコロナ禍において、BtoBマーケティングにおいても様々な変化が生じました。本稿では、コロナ禍でおきたBtoBマーケティングにおける課題の動向をご紹介したうえで、BtoBでのDMが有効な理由やDM制作におけるコツについて解説されています。
ぜひご一読ください。

関連情報

一覧に戻る