第5回データビジネスセミナー
2016年2月5日
ナレッジ① DMメディア実態調査2015速報より
「最新データで見るDMと消費者の関係」
講演:(一社)日本ダイレクトメール協会
専務理事 椎名 昌彦
ナレッジ② 契約率が2.7倍に上昇。
ライススタイル訴求型「メールマーケティング」とは?
講演:㈱エイジア セールスマーケティンググループ
シニアマネージャー 齋藤 貴司
ナレッジ③ ラグジュアリーブランド企業が実践する
「ライフスタイルマーケティング」とは?
講演:㈱ランドスケイプ 営業部
コンサルティンググループ執行役員 長竹 克仁
「最新データで見るDMと消費者の関係」
講演:(一社)日本ダイレクトメール協会
専務理事 椎名 昌彦
ナレッジ② 契約率が2.7倍に上昇。
ライススタイル訴求型「メールマーケティング」とは?
講演:㈱エイジア セールスマーケティンググループ
シニアマネージャー 齋藤 貴司
ナレッジ③ ラグジュアリーブランド企業が実践する
「ライフスタイルマーケティング」とは?
講演:㈱ランドスケイプ 営業部
コンサルティンググループ執行役員 長竹 克仁