DM成功事例セミナー2024(会場&オンライン)
2024年5月30日・6月7日
1.全日本DM大賞2024から見る最新トレンド(50分)
全日本DM大賞最終審査委員 明石智子
2.【金賞 審査委員特別賞クリエイティブ部門】
ブランド40周年・エンゲージメントDM(30分)
広告主:アシックスジャパン 制作者:富士フイルムビジネスイノベーションジャパン、フュージョン
3.【銅賞】テレアポ成功率を5倍に引き上げた展示会フォローDM(30分)
広告主:TOPPANエッジ 制作者:博報堂
4.【金賞グランプリ】(45分)
過去最高の受注率32.2%!購入履歴反映ビンゴDM/反応率1.8倍&購入単価2倍!ほたて型リピート促進
広告主:北海道産地直送センター 制作者:プラナクリエイティブ
5.【銀賞】調光レンズ売上過去最高を達成 紫外線で色が変わるDM(30分)
広告主:HOYAビジョンケアカンパニー 制作者:イムラ
6.【銅賞】変革の一手は“見えるカード”と“見えないカード”(30分)
広告主:三井住友カード 制作者:フュージョン
全日本DM大賞最終審査委員 明石智子
2.【金賞 審査委員特別賞クリエイティブ部門】
ブランド40周年・エンゲージメントDM(30分)
広告主:アシックスジャパン 制作者:富士フイルムビジネスイノベーションジャパン、フュージョン
3.【銅賞】テレアポ成功率を5倍に引き上げた展示会フォローDM(30分)
広告主:TOPPANエッジ 制作者:博報堂
4.【金賞グランプリ】(45分)
過去最高の受注率32.2%!購入履歴反映ビンゴDM/反応率1.8倍&購入単価2倍!ほたて型リピート促進
広告主:北海道産地直送センター 制作者:プラナクリエイティブ
5.【銀賞】調光レンズ売上過去最高を達成 紫外線で色が変わるDM(30分)
広告主:HOYAビジョンケアカンパニー 制作者:イムラ
6.【銅賞】変革の一手は“見えるカード”と“見えないカード”(30分)
広告主:三井住友カード 制作者:フュージョン