HOME > 業界トピックス > 【フュージョン】自宅でできるマーケティング無料講座ご紹介とDMトレンド情報
DM協会オンラインショップ
アドレス通商株式会社
全日本DM大賞
フュージョン株式会社
バナー広告募集

【フュージョン】自宅でできるマーケティング無料講座ご紹介とDMトレンド情報
フュージョン株式会社

今回はダイレクトメール協会会員企業の皆様をはじめマーケターの皆様に、特別なマーケティング無料講座のご案内とダイレクトメールのトレンド情報をお伝えいたします。

当社は、全米広告主協会(ANA)が提供するマーケティング資格講座の日本語版をe-ラーニング形式で提供しています。

この資格講座は、ダイレクトメール、eメール、ソーシャルメディア、コンテンツマーケティング、
そして、すべてに共通の土台となるコピーライティング、データベースマーケティング、効果測定、オファーと行動喚起など10科目で構成されています。

その中から以下の3科目を、5/6(水)までの期間限定で無料公開しています。
・ダイレクトメール
・コンテンツマーケティング
・データ分析とテスト

講座の閲覧にはお申込みが必要です。
下記お申込みフォームのお問い合わせ内容の欄に、「おためし希望」と記入して送信ください。
https://www.fusion.co.jp/dcfm/contact/
受講期間は1週間です。

日本の受講修了者の声を紹介しますと、
・DMを活用する提案において、学習した内容をベースとしてクライアントに話を進めることができた。また、結果から多くの改善ポイントに気づくことができた。
・生活者とのコミュニケーション手法に対して、クライアントが課題を感じていたが、
講義内容からeメール、Web、DMについて各優位性を説明することができた。
・企画書を作成する時、またプレゼンテーション時のストーリー作りで活用できた。
・新規事業を開発するために役立つ視点がいくつもあった。

ダイレクトマーケティングの基本から学びたい、人事異動などで社内の人材育成に使いたいといった企業の声もございます。また、受講後に実務において成果を出している方が増えてきています。
営業に携わる方には、提案の幅を広げるきっかけとなるかも知れません。
ぜひこの機会にお申し込みください。

次に、「ダイレクトメールは勝ち組メディア」と題して、
ダイレクトメール、カタログなどのトレンドと、ダイレクトメール活用事例を紹介します。
下記ボタンより、PDFにてご一読ください。
PDFの閲覧

お問い合わせ先

DCFM運営事務局
メール dcfm@fusion.co.jp
問合せフォーム https://www.fusion.co.jp/dcfm/contact/

一覧に戻る