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「小売・百貨店・EC」の検索結果 4件中1~4件

岩岡印刷工業(株)

DM協会 正会員企業

所在地

〒354-0044 埼玉県入間郡三芳町北永井宮前157-3
TEL 049-258-6111

営業エリア

  • 関東エリア

事業領域

  • 通信販売
  • 広告・DM制作
  • 発送代行
  • 出版
  • 印刷
  • 紙製品製造
  • 小売・百貨店・EC
  • 運送・郵便・宅配

DM関連業務

  • コンサル・プランニング
  • DMの制作
  • 印刷
  • 封入・封函
  • 特殊加工
  • 配送手配・代行
  • 販売促進(プロモーション)
  • WEB制作
  • 通信販売

DM関連業務概要

  • 薄紙印刷サービスを生み出したいという思いから、オンライン上での印刷通販「うすかるプリント」を始めました。

  • 薄紙の高度な印刷技術を誇る岩岡印刷工業(株)とグラフィックデザインカンパニーSAFARI inc.により2015年に生まれた新たなペーパープロダクツブランドです。

DMの軽量化は当社にお任せください!薄用紙の印刷・加工で、郵送物の軽量化・情報量の増大・物流コストの削減に貢献できます。薄紙使用での環境配慮ができます。

(株)テイ・デイ・エス

DM協会 正会員企業

所在地

〒162-0814 東京都新宿区新小川町8-30 山京ビル
TEL 03-5225-7770

営業エリア

  • 関東エリア
  • 九州・沖縄エリア

事業領域

  • 広告・DM制作
  • 販促・イベント
  • その他製造
  • 小売・百貨店・EC
  • Webマーケティング

DM関連業務

  • コンサル・プランニング
  • データ分析
  • DMの制作
  • 販売促進(プロモーション)
  • WEB制作

DM関連業務概要

  • オフィシャルサイト

  • クリエイターが身近にあるステーショナリーやインテリア雑貨をクリエイティブな感性を通して開発したオリジナルブランドのサイト

  • UX知見によるサイト診断やUI改善をはじめ、人材育成支援、企業やサービスのブランディング支援、WEB・紙・動画など一般的な広告物の制作など、様々なビジネス課題に対しての課題解決方法をご提案するTDSのソリューションサイト。

「情報デザインマネジメント」という考え方のもと、企業価値の創造やコミュニケーションデザインを、統合的な視点でデザインすることを目指しています。

日本メール(株)

DM協会 正会員企業

所在地

〒460-0024 愛知県名古屋市中区正木3-13-8 山田ビル
TEL 052-211-8011

事業領域

  • 広告
  • 広告・DM制作
  • 発送代行
  • テレマーケティング
  • リスト・データサービス
  • コンサルタント
  • 出版
  • 印刷
  • 紙製品製造
  • 販促・イベント
  • 小売・百貨店・EC
  • 電算・情報サービス
  • 運送・郵便・宅配
  • Webマーケティング

DM関連業務

  • コンサル・プランニング
  • データ分析
  • ターゲットリストの提供
  • DMの制作
  • 印刷
  • 封入・封函
  • 特殊加工
  • 配送手配・代行
  • レスポンス管理・分析
  • 販売促進(プロモーション)
  • メール配信
  • WEB制作
  • メディア/広告
情報処理、制作、印刷、発送代行等の機能をワンストップで提供、又 販売促進の企画提案及びオンデマンド印刷等のコストダウン、効率化の提案

(株)博報堂プロダクツ

DM協会 正会員企業

所在地

〒135-8619 東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント
TEL 03-5144-7200

営業エリア

  • 北海道エリア
  • 東北エリア
  • 関東エリア
  • 東京エリア
  • 中部・北陸エリア
  • 関西エリア
  • 中国・四国エリア

事業領域

  • 通信販売
  • 広告
  • 広告・DM制作
  • 発送代行
  • テレマーケティング
  • リスト・データサービス
  • コンサルタント
  • 印刷
  • 販促・イベント
  • 小売・百貨店・EC
  • 放送・通信・配信
  • Webマーケティング

DM関連業務

  • コンサル・プランニング
  • データ分析
  • DMの制作
  • 印刷
  • 封入・封函
  • 配送手配・代行
  • レスポンス管理・分析
  • 販売促進(プロモーション)
  • メール配信
  • WEB制作
  • メディア/広告
  • 通信販売

DM関連業務概要

ダイレクトマーケティングを超え、カスタマーエンゲージメントへ。
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マーケティングツールとしてのDMの活用方法を取得
DMとは何か、DMの作り方などDM全般の知識とノウハウを取得
DMの企画提案・実践・改善ができるノウハウを取得