DMレポート
ダイレクトメール(DM)やダイレクトマーケティングに関連した国内・国外の最新情報、動向を様々な視点から、タイムリーにレポートしています。

当協会では最新の『DMレポート』の発行をメルマガでお知らせしています。ぜひご登録ください。
※メルマガは2MB程度のファイルが添付されることがあります。
※携帯電話などで受信される場合はご注意ください。
会員の方のみ『DMレポート』のバックナンバーをご覧いただけます。
- DMレポート 2022 No.3
- 最近の広告動向とダイレクトメール(DM)
執筆者:DM協会 広報委員会 - DMレポート 2022 No.2
- 「DMメディア実態調査2021」報告
執筆者:DM協会 研究開発委員会 - DMレポート 2022 No.1
- 2022年全日本DM大賞受賞作品から見る効果的なDM戦略
執筆者:明石 智子 - DMレポート 2021 No.5
- データドリブン・コミュニケーションセミナー2022開催報告 2022年のダイレクトマーケティングを大胆に予測~DX時代のトータルエクスペリエンス~
執筆者:吉丸 滋美 - DMレポート 2021 No.4
- コロナ禍でのBtoBマーケティングの課題とDM活用のコツ
執筆者:フュージョン(株)茂木美早穂 - DMレポート 2021 No.3
- 最近の広告動向とダイレクトメール(DM)
執筆者:DM協会 広報委員会 - DMレポート 2021 No.2
- 「DMメディア実態調査2020」報告
執筆者:DM協会 研究開発委員会 - DMレポート 2021 No.1
- 2021年全日本DM大賞受賞作品から見る効果的なDM戦略
執筆者:明石 智子 - DMレポート 2020 No.5
- データドリブン・コミュニケーションセミナー2021 開催報告 ニューノーマル時代に向けたダイレクトマーケティング ~超デジタルマーケティングのラストワンマイルを考える~
執筆者:吉丸 滋美 - DMレポート 2020 No.4
- 「デジタルとフィジカルを融合する「顧客接点管理」と「目標設定」の重要性」
執筆者:佐々木 卓也 - DMレポート 2020 No.3
- 最近の広告動向とダイレクトメール(DM)
執筆者:DM協会 広報委員会 - DMレポート 2020 No.2
- 「DMメディア実態調査2019」報告
執筆者:DM協会 研究開発委員会