HOME > DM資料館 > DMレポート
日本DM協会について
セミナー・研修
DM資料館
会員専用コンテンツ
DM協会オンラインショップ
全日本DM大賞受賞作品事例集<PDF版>をプレゼント!
無料メルマガ登録
トッパン・フォームズ株式会社
NTTタウンページ株式会社
アドレス通商株式会社
全日本DM大賞
バナー広告募集

DMレポート

最新号 2017 No.2

「DMメディア実態調査2016」報告
執筆者:DM協会 研究開発委員会


DMニュース最新号閲覧(PDF)

ダイレクトメール(DM)やダイレクトマーケティングに関連した国内・国外の最新情報、動向を様々な視点から年6回、タイムリーにレポートしています。

DMレポート配信サービス

当協会では最新の『DMレポート』の発行をメルマガでお知らせしています。ぜひご登録ください。
※メルマガは2MB程度のファイルが添付されることがあります。
※携帯電話などで受信される場合はご注意ください。
メルマガ登録はこちら

DMレポートバックナンバー 会員限定

会員の方のみ『DMレポート』のバックナンバーをご覧いただけます。

DMレポート 2017 No.1
2017年全日本DM大賞 受賞作品から見る効果的なDM戦略
執筆者:明石 智子
DMレポート 2016 No.5
デジタルシフト時代を切り拓く 「デジタル×アナログ」のあり方とは
執筆者:鈴木 睦夫
DMレポート 2016 No.4
米国DMA「&THEN」 年次大会参加報告
執筆者:花井 優樹
DMレポート 2016 No.3
DM広告の現状と今後の課題
執筆者:井上 東二郎
DMレポート 2016 No.2
「DMメディア実態調査2015」報告
執筆者:椎名 昌彦
DMレポート 2016 No.1
2016年全日本DM大賞 受賞作品から見る 効果的なDM戦略
執筆者:明石 智子
DMレポート 2015 No.6
アイトラッキング活用による“買いたくなる”DM・カタログの紙面調査について
執筆者:吉丸 滋美
DMレポート 2015 No.5
米国DMA「&THEN」 年次大会参加報告
執筆者:佐々木 卓也
DMレポート 2015 No.4
通信販売業界の動向~業界から手法、チャネルへの転換期~
執筆者:柿尾 正之
DMレポート 2015 No.3
DM広告の現状と今後の課題~広告費統計データと予測データからの一考察~
執筆者:井上 東二郎
DMレポート 2015 No.2
「DMメディア実態調査2014」報告
執筆者:椎名 昌彦
DMレポート 2015 No.1
2015年全日本DM大賞 受賞作品から見る効果的なDM戦略
執筆者:明石 智子

会員限定DMレポートのバックナンバー閲覧はこちら
入会のご案内をご覧になる方はこちら