DMの教科書 ダイレクトマーケティング & コミュニケーション教本
著者 | 小林正利 |
---|---|
監修 | (一社)日本ダイレクトメール協会 |
出版 | |
価格 | 一般:4,000円(税抜、送料別) |
ダイレクトマーケティングツールの1つとして
デジタルコミュニケーションの時代に、ダイレクトメール(DM)はどのような役割を担うことができるのか?という視点で編纂。
DMの専門家養成のためのテキストとしてこれまでDM協会会員及び協会主催セミナー参加者に対してのみ配布してきましたが、問合せ多数につき、一般の皆様にも販売を開始します(ただし、在庫に限りあり)。
在庫数 残りわずかです
本書は、事務局の在庫がなくなり次第販売を終了いたします。 ※2016.12時点 在庫数30冊弱