HOME > DM資料館 > 書籍の紹介 > DMの教科書

DMの教科書 ダイレクトマーケティング & コミュニケーション教本

協会監修 協会推薦 会員著書
著者 小林正利
監修 (一社)日本ダイレクトメール協会
出版
価格 一般:4,000円(税抜、送料別)

ダイレクトマーケティングツールの1つとして

 デジタルコミュニケーションの時代に、ダイレクトメール(DM)はどのような役割を担うことができるのか?という視点で編纂。


 DMの専門家養成のためのテキストとしてこれまでDM協会会員及び協会主催セミナー参加者に対してのみ配布してきましたが、問合せ多数につき、一般の皆様にも販売を開始します(ただし、在庫に限りあり)。

在庫数 残りわずかです

本書は、事務局の在庫がなくなり次第販売を終了いたします。 ※2016.12時点 在庫数30冊弱