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「DMメディア実態調査2022」報告(完全版)

協会監修 協会推薦 会員著書
著者 (一社)日本ダイレクトメール協会
監修 (一社)日本ダイレクトメール協会
出版
価格 一般:11,000円(税込)、DM協会会員:無料

DMメディア実態調査とは?

DM協会オリジナル調査で2012年より開始した、DMについての意識と行動の実態をとらえる定点観測調査。
毎年12月中旬の2週間、首都圏在住の男女20代~50代を対象に毎日日記式で「受取DMの全件モニター」を実施。DMについての意識を始め、開封・閲読、その後の行動等の実態を個別のDMごとに調査しています。
また、各項目の経年変化、トレンドを観測することも目的の一つとしています。

・DMメディアに対する「意識やイメージ」
・誰が
・どんなDMを受け取り
・どのくらい開封・閲読し
・その後どんな行動をとったのか

各項目が参照できます。

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