【事例で学ぶ】成功するDMの極意 全日本DM大賞年鑑2011
著者 | 宣伝会議 |
---|---|
監修 | |
出版 | 宣伝会議 |
価格 |
概要
第1部 徹底解剖! 成功するDMの極意〜第25回全日本DM大賞入賞作品集〜
第2部 ヒト・モノが動く! 効果の上がるDMの秘訣
・DM最新事情「再び評価を高めるDMの魅力」
・ガイダンス
効果の上がるDMとは~戦略性、クリエイティブ、実施効果の3つがカギ
・戦略性
すべては戦略からスタートする~目的・目標、ターゲットを明確にし、最適なタイミングを設計する
・クリエイティブ
高レスポンスを導くコピーとデザイン~目的を達成するためのクリエイティブ
・実施効果
目標達成度を評価し、次なる施策に活かす~効果測定の指標と方法
・特別対談
DMで感動を与える「デジタル時代のDMの価値」
藤村正宏(フリーパレット集客施設研究所)×田中みのる(ライズマーケティングオフィス)