HOME > 事務局からのお知らせ > DMレポート2024-No.1『2024年全日本DM大賞受賞作品から見る効果的なDM戦略』を公開しました
DMレポート2024-No.1『2024年全日本DM大賞受賞作品から見る効果的なDM戦略』を公開しました
2024年度DMレポート第1弾を【DMに関する調査・資料を入手する】に公開しました。
『2024年全日本DM大賞受賞作品から見る効果的なDM戦略/明石智子 著』(PDF形式:760KB)
全日本DM大賞の最終審査委員を担当されている明石氏が、3月に発表された第38回全日本DM大賞の入賞作品をマーケティングの目的別に①新規顧客化/アクティビティ参加 ②継続顧客化/クロスセル ③エンゲージメント/友人紹介 ④BtoBコミュニケーション の4つのフェーズにおいて、各社の課題を戦略的に解決し、クリエイティブのアイデアに優れ、成果を出したDM大賞受賞作品に着目して、ポイントを紹介しています。
ぜひご一読ください。
『2024年全日本DM大賞受賞作品から見る効果的なDM戦略/明石智子 著』(PDF形式:760KB)
全日本DM大賞の最終審査委員を担当されている明石氏が、3月に発表された第38回全日本DM大賞の入賞作品をマーケティングの目的別に①新規顧客化/アクティビティ参加 ②継続顧客化/クロスセル ③エンゲージメント/友人紹介 ④BtoBコミュニケーション の4つのフェーズにおいて、各社の課題を戦略的に解決し、クリエイティブのアイデアに優れ、成果を出したDM大賞受賞作品に着目して、ポイントを紹介しています。
ぜひご一読ください。