HOME > 事務局からのお知らせ > DM協会会員の(株)ダイレクトマーケティングゼロ、フュージョン(株)が「DMA国際エコー賞」を受賞しました
DM協会会員の(株)ダイレクトマーケティングゼロ、フュージョン(株)が「DMA国際エコー賞」を受賞しました
DM協会会員でもある(株)ダイレクトマーケティングゼロ、フュージョン(株)の2社が「DMA国際エコー賞」を受賞しました。
<受賞作品>
ブロンズ賞「日本中が祝福!ママと赤ちゃんのための幸せ共有プログラム」
/株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
ブロンズ賞「“絆”プロジェクト250days」
/株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
リーダー賞「Tying the knot Book DM(赤い糸を紡ぐDM)」
/フュージョン株式会社
※DMA国際エコー賞は、DMA(米国ダイレクトマーケティング協会)が主催する、世界で最も権威のあるダイレクト
マーケティングのコンペディションのひとつ。
世界中から約1,000の応募があり、3回もの審査を経て受賞作が決定されます。
<受賞作品>
ブロンズ賞「日本中が祝福!ママと赤ちゃんのための幸せ共有プログラム」
/株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
ブロンズ賞「“絆”プロジェクト250days」
/株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
リーダー賞「Tying the knot Book DM(赤い糸を紡ぐDM)」
/フュージョン株式会社
※DMA国際エコー賞は、DMA(米国ダイレクトマーケティング協会)が主催する、世界で最も権威のあるダイレクト
マーケティングのコンペディションのひとつ。
世界中から約1,000の応募があり、3回もの審査を経て受賞作が決定されます。