DM成功事例セミナー2018 東京
2018年5月24日
・金賞、銀賞の方のお話が聞け、大変参考になりました。今後の営業活動に活かしていきたいと思います。(運送業)
・昨今、コスト削減により“機械的なDM”の方向へまとまりがちな所なのだが、DMというツールにまだまだ可能性があると思えるヒントをいただいたように思う。(印刷業)
・同じDMでも、ターゲットやクリエイティブが様々なので、それぞれに合ったソリューションが多く聞くことができたので、実践にも活かしていきたい。(広告業)
・今、消費者にどのようなアプローチが有効なのかを知ることができたので、提案に結びつけたい。(DM関連機器業)
・企画段階のお話も聞くことができたので、どういった視点でDMを行っていくか、どのような手法があるかを知ることができたので、自社の業務にも活かしていけると思う。(製造業)
・お客様(ペルソナ)を意識することの重要性を痛感した。(通販業)
・昨今、コスト削減により“機械的なDM”の方向へまとまりがちな所なのだが、DMというツールにまだまだ可能性があると思えるヒントをいただいたように思う。(印刷業)
・同じDMでも、ターゲットやクリエイティブが様々なので、それぞれに合ったソリューションが多く聞くことができたので、実践にも活かしていきたい。(広告業)
・今、消費者にどのようなアプローチが有効なのかを知ることができたので、提案に結びつけたい。(DM関連機器業)
・企画段階のお話も聞くことができたので、どういった視点でDMを行っていくか、どのような手法があるかを知ることができたので、自社の業務にも活かしていけると思う。(製造業)
・お客様(ペルソナ)を意識することの重要性を痛感した。(通販業)