DM成功事例セミナー2019 福岡
2019年5月30日
1.2019年全日本DM大賞から見る最新トレンド
明石智子(全日本DM大賞最終審査委員 (株)電通ダイレクトマーケティング)
2.【銀賞】脱何でも屋!ブランドロイヤリティ育成DM
広告主:オルビス、制作者:ダイレクトマーケティングゼロ
【銀賞】信頼関係で継続率UP!1to1コミュニケーションDM
広告主:生活総合サービス、制作者:ダイレクトマーケティングゼロ
3.【銅賞】特撮ファンに響く特大ポスターDMで売上160%UP
広告主:デアゴスティーニ・ジャパン 制作者:第一紙行
4.【日本郵便特別賞アナリティクス部門】ローン残高相殺オファーDM
広告主:IDOM(旧社名ガリバー) 制作者:博報堂プロダクツ
明石智子(全日本DM大賞最終審査委員 (株)電通ダイレクトマーケティング)
2.【銀賞】脱何でも屋!ブランドロイヤリティ育成DM
広告主:オルビス、制作者:ダイレクトマーケティングゼロ
【銀賞】信頼関係で継続率UP!1to1コミュニケーションDM
広告主:生活総合サービス、制作者:ダイレクトマーケティングゼロ
3.【銅賞】特撮ファンに響く特大ポスターDMで売上160%UP
広告主:デアゴスティーニ・ジャパン 制作者:第一紙行
4.【日本郵便特別賞アナリティクス部門】ローン残高相殺オファーDM
広告主:IDOM(旧社名ガリバー) 制作者:博報堂プロダクツ
・今後の販促への手がかり、提案となる情報、トレンドを学習できました。(印刷)
・各講座ひとつひとつがとても素晴らしく、今後、お客様への提案に役立てていきます。また、どのようなDMで心がつかめるのかもわかりました。(運送業)
・DMの実物や受賞された講演者の皆さまの実体験に基づくお話を聞くことができ、とてもよかったです。ありがとうございました。(製造・物流業)
・広告主のリアルな声や考え方が聞けたのが一番の良い点でした。大変勉強になりました。(印刷)
・DM送付に至るまでの設計の大切さを知ることができました。私もしっかり考えていきたいと思います。(通信販売)
・制作に至る苦労話等とても参考になりました。(DM・印刷関連機器)
・各講座ひとつひとつがとても素晴らしく、今後、お客様への提案に役立てていきます。また、どのようなDMで心がつかめるのかもわかりました。(運送業)
・DMの実物や受賞された講演者の皆さまの実体験に基づくお話を聞くことができ、とてもよかったです。ありがとうございました。(製造・物流業)
・広告主のリアルな声や考え方が聞けたのが一番の良い点でした。大変勉強になりました。(印刷)
・DM送付に至るまでの設計の大切さを知ることができました。私もしっかり考えていきたいと思います。(通信販売)
・制作に至る苦労話等とても参考になりました。(DM・印刷関連機器)