【電通ダイレクトマーケティング】ライブコマース導入検討企業に向けたスタートアップセミナー開催
株式会社電通ダイレクトマーケティング
株式会社電通ダイレクトマーケティングは、2020年7月2日(木)に通販事業や製造業等の企業担当者に向けたライブコマースのスタートアップセミナーをオンラインで開催します。
昨今の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)拡大の影響で、顧客の購買行動がよりECにシフトしていく中、リアル店舗に比べて商品の特徴がわかりづらいといったECのデメリットを補完することができるライブコマースはますます注目が集まっています。
本セミナーは、ライブコマースについて「興味があるけどハードルが高い」「新しいプロモーション施策を模索している」「手探りで実施し課題もあるが、どう解決してよいかわからない」とお考えの企業ご担当者さまにご参加をお勧めいたします。
【実施概要】
オンラインセミナー「今からでも遅くない! アフターコロナにおけるEコマースのニューノーマル ~ライブコマーススタートアップセミナー」
日程:2020年7月2日(木)
時間:13:00~14:00
講師:電通ダイレクトマーケティング ECソリューション開発部 チーフプロデューサー
太田 航
対象:ライブコマースの導入を検討・またはすでに導入済みの企業のご担当者様
※同業他社・サービス事業者様・学生の方のご参加はお断りさせていただきますことをご了承ください。
定員:100名様(抽選)
参加費:無料(事前予約制)
申込方法:下記URL(ECのミカタ)よりお申込みください。メールにて抽選結果をお知らせいたします。またご当選の方には、開催前日までに視聴用URLを送付いたします。
※フリーアドレス(Gmailなど)ではお申込みいただけませんのでご注意ください。
申込URL: https://ecnomikata.com/seminar/26554/
(申込には、別途ECのミカタの会員登録が必要です。)
【当日のプログラム】
・なぜ今「ライブコマース」なのか
・ライブコマース先進国中国の事例と日本の成功事例
・ライブコマース配信の流れ
・DDMのライブコマースサービス「LIVE★X(ライブクロス)」 事例紹介
・質疑応答
昨今の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)拡大の影響で、顧客の購買行動がよりECにシフトしていく中、リアル店舗に比べて商品の特徴がわかりづらいといったECのデメリットを補完することができるライブコマースはますます注目が集まっています。
本セミナーは、ライブコマースについて「興味があるけどハードルが高い」「新しいプロモーション施策を模索している」「手探りで実施し課題もあるが、どう解決してよいかわからない」とお考えの企業ご担当者さまにご参加をお勧めいたします。
【実施概要】
オンラインセミナー「今からでも遅くない! アフターコロナにおけるEコマースのニューノーマル ~ライブコマーススタートアップセミナー」
日程:2020年7月2日(木)
時間:13:00~14:00
講師:電通ダイレクトマーケティング ECソリューション開発部 チーフプロデューサー
太田 航
対象:ライブコマースの導入を検討・またはすでに導入済みの企業のご担当者様
※同業他社・サービス事業者様・学生の方のご参加はお断りさせていただきますことをご了承ください。
定員:100名様(抽選)
参加費:無料(事前予約制)
申込方法:下記URL(ECのミカタ)よりお申込みください。メールにて抽選結果をお知らせいたします。またご当選の方には、開催前日までに視聴用URLを送付いたします。
※フリーアドレス(Gmailなど)ではお申込みいただけませんのでご注意ください。
申込URL: https://ecnomikata.com/seminar/26554/
(申込には、別途ECのミカタの会員登録が必要です。)
【当日のプログラム】
・なぜ今「ライブコマース」なのか
・ライブコマース先進国中国の事例と日本の成功事例
・ライブコマース配信の流れ
・DDMのライブコマースサービス「LIVE★X(ライブクロス)」 事例紹介
・質疑応答
お問い合わせ先
株式会社電通ダイレクトマーケティング カンパニー・デザイン2部
担当:足立・佐藤 TEL:03-6858-9510(代表)
E-mail:ddmkouhou@group.dentsu.co.jp
担当:足立・佐藤 TEL:03-6858-9510(代表)
E-mail:ddmkouhou@group.dentsu.co.jp