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【電通ダイレクトマーケティング】「欲しい・買いたい」につなげるインスタグラム運用セミナー開催
株式会社電通ダイレクトマーケティング

株式会社電通ダイレクトマーケティング(本社:東京都港区 代表取締役社長 近藤 一成)は、8月に実施したオンラインセミナー『「欲しい・買いたい」につなげるインスタグラム運用~ソーシャルコマースにおける「ブランディング×ダイレクトマーケティング」の新しい形とは~』を、好評につき、10月29日(木)16時より再配信することをお知らせいたします。
Facebook社が今年5月に「Facebook ショップ」の提供を開始し、さらに7月には、新機能「Instagramショップ」の提供を開始。新しい方法で商品やブランドを発見できるようになりました。
これにより“SNSを見てECで購買”と、消費者の行動はますますシームレスとなっていく事が予想されます。
本セミナーでは、これからのオンラインショッピング体験に大きな影響を及ぼすコマースプラットフォームへと変化していくFacebook・Instagramを例に、SNSを通じたブランド作り、さらにECへの購買につなげる運用方法についてお話しします。


【実施概要】
セミナータイトル:「欲しい・買いたい」につなげるインスタグラム運用~ソーシャルコマースにおける「ブランディング×ダイレクトマーケティング」の新しい形とは~
※2020年8月27日(木)に実施したオンラインセミナーの再配信です。

日時:2020年10月29日(木)16:00~17:00
講師:電通ダイレクトマーケティング ECソリューション開発部 部長 清水 宣行
   同 デジタル・マーケティング・コンサルティング部 小林 憲史
対象:事業会社のSNS・EC運営・マーケティングご担当者様
※同業他社・サービス事業者様・個人事業主・学生の方のご参加はお断りさせていただきます。
定員:100名様(抽選)
参加費:無料
申込締切:10月27日(火)
申込方法:下記URLにお申込みください。メールにて抽選結果をお知らせいたします。
申込URL:https://www.ddm-dentsu.co.jp/seminar/


【当日のプログラム】
・ソーシャルコマースとは
・SNSを使ったEコマース戦略
・インスタグラムを使ったブランディング構築
・アカウント運用の方向性
※8月に実施したウェビナーの録画再配信です。


【ソーシャルコマースとは】
SNSなどのソーシャルメディアを活用し、EC上での購買につなげるマーケティング手法。
投稿画像から直接ECサイトで購入できるインスタグラムの「ShopNow機能」など、世界的なプラットフォームのコマースサービスが広く利用できるようなったことで、ますますその重要性が増してきている。



■株式会社電通ダイレクトマーケティング
電通ダイレクトマーケティングは、ダイレクト領域における独自のノウハウに、デジタル領域の専門知識・新技術を組合せることで、商品開発/事業計画/販売戦略から顧客管理まで、オンオフ統合したソリューションをワンストップで提供。お客様の事業の立ち上げから拡大までをサポートしています。

社名:株式会社電通ダイレクトマーケティング
設立:2007年6月11日
資本金:3億100万円(2018年7月1日現在)
株主:株式会社電通グループ(100%出資)
社員数:163名(2020年1月1日現在)
 URL: https://www.ddm-dentsu.co.jp/
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お問い合わせ先

■本件に関するお問い合わせ
株式会社電通ダイレクトマーケティング カンパニー・デザイン2部
担当:足立・佐藤 TEL:03-6858-9510(代表)
E-mail:ddmkouhou@group.dentsu.co.jp

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