DM事例紹介(海外)

DMA国際エコー賞は、国際的規模で活動するダイレクトマーケティング業界団体であるDMA(Data & Marketing Association:米国データ&マーケティング協会)が実施しているダイレクトマーケティングの国際的なコンテストです。
当協会はDMAの友好団体として、様々な領域で連携を取りながら、日本におけるDMおよびダイレクトマーケティングの発展のため、国際エコー賞の入賞作品を紹介しています。


- 作品名
- 子ども向けに子供が作った初めてのカーカタログ
- 広告主
- ルノー
- 参考
- DMA国際エコー賞

- 作品名
- トヨタパワーアップwithジャン
- 広告主
- トヨタ・モーター・セールス
- 参考
- DMA国際エコー賞

- 作品名
- サインで変わる世界
- 広告主
- アメリカン・エキスプレス・バンキング
- 参考
- DMA国際エコー賞

- 作品名
- VW’s Direct mail campaign I greater than the sum of its parts
- 広告主
- フォルクスワーゲン
- 参考
- DMA国際エコー賞

- 作品名
- 暗闇に残されることはなかったのに
- 広告主
- ABSA銀行
- 参考
- DMA国際エコー賞

- 作品名
- 靴の艶出しクリームDM
- 広告主
- ロイヤルメール
- 参考
- DMA国際エコー賞

- 作品名
- モダンな家具ならQuasi Modo
- 広告主
- Quasi Modo家具
- 参考
- ケープルズ賞

- 作品名
- 旅行者への特別な一冊 旅の友
- 広告主
- カンタス航空
- 参考
- ケープルズ賞

- 作品名
- ネット上のいじめを撲滅する
- 広告主
- オプタス
- 参考
- ケープルズ賞

- 作品名
- ポートレート
- 広告主
- ニューサウスウェルズ州美術館協会
- 参考
- ケープルズ賞

- 作品名
- 好奇心の箱
- 広告主
- アートセンター メルボルン
- 参考
- ケープルズ賞

- 作品名
- BMFが用意するクリエイターの席
- 広告主
- BMF
- 参考
- ケープルズ賞

- 作品名
- 読み終わったらワックスを
- 広告主
- ピッツスポーツ
- 参考
- ケープルズ賞

- 作品名
- マジックダンベル
- 広告主
- Calor社
- 参考
- ケープルズ賞

- 作品名
- 「セーブ・ザ・チルドレン」募金活動キャンペーン
- 広告主
- セーブ・ザ・チルドレン
- 参考
- ケープルズ賞

- 作品名
- ペットフードのプレスリリース
- 広告主
- アフィニティ
- 参考
- ケープルズ賞

- 作品名
- ガイコの口髭アプリ
- 広告主
- ガイコ
- 参考
- DMA国際エコー賞

- 作品名
- ロイヤルメール クリスマス切手
- 広告主
- 英国ロイヤルメール
- 参考
- DMA国際エコー賞

- 作品名
- 顔認証で見つける「あなたそっくりの犬」ドッグルゲンガー
- 広告主
- マーズニュージーランド
- 参考
- DMA国際エコー賞

- 作品名
- 街を美しくしよう
- 広告主
- オークランド市/ハート・オブ・ザ・シティ
- 参考
- DMA国際エコー賞
