HOME > セミナー研修 > セミナー・研修 スケジュール

セミナー・研修 スケジュール

セミナー・研修一覧
2017年 6月22日(木) 3月24日(金)
DMを使ったマーケティング、販売促進企画など提案型企画営業のノウハウを身に付けたい方にお勧め。DMマーケティングエキスパート資格認証講座です
申込締切:2017年6月2日
2016年 10月28日(金)
2月末発表の第30回全日本DM大賞の上位入賞企業自ら「成功DMができるまで」を検証、実際のDMも展示します。
申込締切:2016年10月14日
2016年 9月29日(木) 9月30日(金)
座学だけでなくワークショップを通してDMの基礎から実践、応用までを2日間で学べます。※事前課題と全講座受講者には「DMアドバイザー」を認定。
申込締切:2016年8月31日
2016年 9月2日(金)
2月末発表の第30回全日本DM大賞の上位入賞企業自ら「成功DMができるまで」を検証、実際のDMも展示します。
申込締切:2016年8月19日
2016年 7月21日(木) 7月22日(金)
DMの企画提案・制作・実践・改善をワンストップで遂行でき、クライアントに対して総合的なDMコンサルティング力を身につける上級講座開講!
申込締切:2016年6月13日
2016年 6月23日(木) 6月24日(金)
DMメディアを使ったマーケティングの実践や販売促進企画など、提案型企画営業のノウハウを身に付けたい方にお勧めの講座です。
申込締切:2016年5月9日
2016年 5月27日(金)
2月末に発表された第30回全日本DM大賞の上位入賞企業自ら「成功DMができるまで」を分析・検証します。
申込締切:2016年5月20日
2016年 2月5日(金)
今回のテーマは『ライフスタイルマーケティング』。個人のライフスタイルに着目してセグメンテーションを行うことの重要性、効果等について学びます。
申込締切:2016年2月2日
2015年 10月16日(金)
今回のテーマは『オムニチャネル』。ネットとリアル、顧客との相互コミュニケーションのポイントについて学びます。
申込締切:2015年10月13日
2015年 9月25日(金)
関西初!全日本DM大賞受賞企業による「DM成功事例分析セミナー」を開催。海外で実施されたマーケティング事例も併せて紹介します。
申込締切:2015年9月14日
2015年 9月17日(木) 9月18日(金)
座学だけでなくワークショップを通してDMの基礎から実践、応用までを2日間で学べます。※事前課題と全講座受講者には「DMアドバイザー」を認定。
申込締切:2015年8月28日
2015年 7月23日(木) 7月24日(金)
DMの企画提案・制作・実践・改善をワンストップで遂行でき、クライアントに対して総合的なDMコンサルティング力を身につける上級講座スタート!
申込締切:2015年6月5日
2015年 6月26日(金)
今回テーマは『シニア世代』向け「通販ナレッジ」獲得セミナー。シニア世代にアピール、結果・効果を出すにはノウハウがあります。
申込締切:2015年6月23日
2015年 6月18日(木) 6月19日(金)
DMを使ったマーケティング、販売促進企画など提案型企画営業のノウハウを身に付けたい方にお勧め。DMマーケティングエキスパート資格認証講座です
申込締切:2015年5月11日
2015年 5月22日(金)
2月末に発表された第29回全日本DM大賞の上位入賞企業自ら「成功DMができるまで」を分析・検証します。
申込締切:2015年5月15日
2015年 2月24日(火)
第2回目は『顧客を「ファン」化する。『ライフスタイルマーケティング』の取り組み方』をテーマに開催します。
申込締切:2015年2月18日
2014年 12月18日(木)
①DM/折込②WEBサイト③メール配信④顧客戦略の立案 4種の活用事例を通し、現状のデータベースの使い方改善・向上の手がかりを摑む!
申込締切:2014年12月12日
2014年 9月25日(木) 9月26日(金)
今年はワークショップ形式の講座を増設。DMの基礎から実践、応用までを2日間で学べます。※全講座受講者には「DMアドバイザー」を認定。
申込締切:2014年9月5日
2014年 6月19日(木) 6月20日(金)
今年は新たにリストデータベースの有効活用やBtoBマーケティングについての講義を追加します。提案型企画営業を目指す方にお勧めです。
申込締切:2014年4月25日
2014年 5月23日(金)
2月末に発表された第28回全日本DM大賞の上位入賞企業自ら「成功DMができるまで」のポイントを分析検証します
申込締切:2014年5月16日
2013年 9月26日(木) 9月27日(金)
レスポンス率の高いDMには、制作上にも秘訣があります。DMの開封率を上げる方法もあります。ワークショップと講義を通してぜひ身につけてください
申込締切:2013年8月30日
2013年 7月25日(木)
マルチメディアを駆使して実際に行われたダイレクトマーケティングの優秀事例を紹介。次回の企画、CRの参考に。
申込締切:2013年7月16日
2013年 6月20日(木) 6月21日(金)
DMを上手く使ったマーケティング戦略・事例などを通じて「お客様へDMを提案する方法」ノウハウを伝授。提案型企画営業を行っている方にお勧めです
申込締切:2013年4月26日