DMレポート
ダイレクトメール(DM)やダイレクトマーケティングに関連した国内・国外の最新情報、動向を様々な視点から年6回、タイムリーにレポートしています。

当協会では最新の『DMレポート』の発行をメルマガでお知らせしています。ぜひご登録ください。
※メルマガは2MB程度のファイルが添付されることがあります。
※携帯電話などで受信される場合はご注意ください。
会員の方のみ『DMレポート』のバックナンバーをご覧いただけます。
- DMレポート 2017 No.5
- DMA年次大会&Then17 参加報告
執筆者:谷田貝 正人 - DMレポート 2017 No.4
- データベースマーケティング委員会活動経過報告 デジタルシフト・AI普及時代に求められるDMとは
執筆者:トッパン・フォームズ株式会社 - DMレポート 2017 No.3
- 最近の広告動向とダイレクトメール(DM)~広告費統計・予測データ、広告動態調査からの一考察~
執筆者:井上 東二郎 - DMレポート 2017 No.2
- 「DMメディア実態調査2016」報告
執筆者:DM協会 研究開発委員会 - DMレポート 2017 No.1
- 2017年全日本DM大賞 受賞作品から見る効果的なDM戦略
執筆者:明石 智子 - DMレポート 2016 No.5
- デジタルシフト時代を切り拓く 「デジタル×アナログ」のあり方とは
執筆者:鈴木 睦夫 - DMレポート 2016 No.4
- 米国DMA「&THEN」 年次大会参加報告
執筆者:花井 優樹 - DMレポート 2016 No.3
- DM広告の現状と今後の課題
執筆者:井上 東二郎 - DMレポート 2016 No.2
- 「DMメディア実態調査2015」報告
執筆者:椎名 昌彦 - DMレポート 2016 No.1
- 2016年全日本DM大賞 受賞作品から見る 効果的なDM戦略
執筆者:明石 智子 - DMレポート 2015 No.6
- アイトラッキング活用による“買いたくなる”DM・カタログの紙面調査について
執筆者:吉丸 滋美 - DMレポート 2015 No.5
- 米国DMA「&THEN」 年次大会参加報告
執筆者:佐々木 卓也