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「DM診断」サービスを開始します

この度当協会では、貴社のDM企画や制作物を日本ダイレクトメール協会のプロフェッショナルが体系的な手法で評価、改善アドバイスをする「DM診断」サービスを開始します。
実際にDMを発送する広告主の方や、DMの企画や制作を行う、広告、制作、印刷等を行う方々のこんな不安にお応えします。

企画段階について
・商品やサービスの良さが、この表現で伝わっているだろうか?
・ターゲットや対象リストの選び方はこれでよかったのか
・企画や制作物、表現に抜け漏れはないか

実際のDMパッケージについて
・反応のとれるDMになっているのだろうか?
・ターゲットに対して訴求力のある表現や仕掛けとなっているだろうか?
・表現のインパクトやギミックだけで、伝えたいことがボケていないか
等々「DM診断」サービスでチェックしてみませんか?

【費用】
 一般 110,000円(税込) 協会会員 55,000円(税込)

【申込方法】
 ①「DM診断」サービスの説明と「DMのリバースンジニアリング」(サービスのご案内PDF参照)を熟読ください
 ②「DM診断」サービス申込書に必要事項を記入し、提出
 ③事務局より請求書を発行
  ※入金が確認された時点で「DM診断」サービスの受付となります。
 ④企画段階の企画書や実施したDM制作物についての情報を提出
 ⑤当協会より「診断シート」と「アドバイスコメント」を納品

【問い合わせ先】
(一社)日本ダイレクトメール協会事務局 「DM診断」サービス担当
 dmshindan@jdma.or.jp

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