HOME > 業界トピックス > 【宣伝会議】顧客リストの活用が、DM成功の鍵~リスト収集・分析・活用の3ステップ
日本DM協会について
セミナー・研修
DM資料館
会員専用コンテンツ
DM協会オンラインショップ
全日本DM大賞受賞作品事例集<PDF版>をプレゼント!
無料メルマガ登録
トッパン・フォームズ株式会社
NTTタウンページ株式会社
アドレス通商株式会社
全日本DM大賞
バナー広告募集

【宣伝会議】顧客リストの活用が、DM成功の鍵~リスト収集・分析・活用の3ステップ
宣伝会議

ダイレクトメール(DM)の企画からクリエイティブ、発送、改善に至るまで幅広い実務知識を体系的にまとめた『新DMの教科書』(日本ダイレクトメール協会著)が発売となりました。本連載では、執筆者が交代で本書のポイントを紹介するとともに、現在のDMメディアの姿を伝えていく予定です。今回は、兼松経営 代表取締役 兼松祐二氏が「顧客リストの活用」に迫ります。

ぜひご一読ください。
https://www.advertimes.com/20170724/article255059/

■AdverTimes(アドタイ)
https://www.advertimes.com/

関連情報

お問い合わせ先

一覧に戻る