HOME > 業界トピックス > 【電通ワンダーマン】デジタルトランスフォーメーション時代のBtoBマーケティング
日本DM協会について
セミナー・研修
DM資料館
会員専用コンテンツ
DM協会オンラインショップ
全日本DM大賞受賞作品事例集<PDF版>をプレゼント!
無料メルマガ登録
トッパン・フォームズ株式会社
NTTタウンページ株式会社
アドレス通商株式会社
全日本DM大賞
バナー広告募集

【電通ワンダーマン】デジタルトランスフォーメーション時代のBtoBマーケティング
株式会社電通ワンダーマン

ITによりマーケティングにも大きな変革の波が訪れています。しかし、ことBtoBについては、カンファレンスや対面営業といった人と人が接するアナログ施策が依然として重要な役割を担っているのもまた事実です。

そこで今回のコラムでは、デジタルトランスフォーメーション時代のBtoBマーケティングについて考えてみました。BtoBマーケティングのデジタル化を加速させている方や、合理的かつ効率的なデジタルマーケティングを目指す方に、ぜひ参考にしていただきたい内容です。

Wunderman’s view No.164
『デジタルトランスフォーメーション時代のBtoBマーケティング考』

http://www.wunderman-d.com/column/2017/08/post_68.html?utm_source=dmassociation&utm_medium=webpage&utm_campaign=170828&utm_content=link1

■「ワンダーマン・ニューズレター」は毎月無料でお届けします。顧客の獲得や維持のヒントとして、ぜひお役立てください。ご登録はこちら。
http://www.wunderman-d.com/contact/newsletter/index.html

■ダイレクトマーケティングの情報満載!電通ワンダーマンのトップページはこちら。
http://www.wunderman-d.com/index.html

関連情報

お問い合わせ先

■電通ワンダーマンへのお問い合わせはこちら。
wd_service@wunderman-d.com

一覧に戻る